QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱーぷるぴーち
オーナーへメッセージ

2007年09月22日

久しぶり・・・

んだ ブログ 書いてませんんでした・・・笑
       
かなり 久しぶりですね・・・
       
あまり ジモティーな ネタを 書いてしまうと
     
素性が ばれるので なかなか かけないんですよね・・・笑
        
でも ちょっと書いて みますか・・・
  
    
    
近所に 何をやっても うまくいかない 店・・・
     
と いうのが あります・・・
        
春先に 「焼肉」屋さん でしたが
     
一月 持ったか 持たないかのうちに 閉店してしまいました・・・
         
    
しばらく 放置状態 だったのですが
    
今度は どうやら 「和食の店」に 変わったようなのですが・・・
     
    
外に メニューの 一部を 紹介する 看板も無し・・・
        
お客さんが 入っているのか どうかも 真っ赤な 垂れ幕が 邪魔をして
      
見えにくい・・・
        
どんなものが あるのか 分からないのと
      
ある程度の 値段表示が 分からないので
          
せっかくの 新しいお店も 
       
怖くて 入れません!!
    
     
店長さん 何とかして!!
   
    
 
果てさて このお店・・・ いつまで続くのやら・・・笑
         



Posted by ぱーぷるぴーち at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。